今回はマネージャーさんに……

今回の土日は身体的に最悪だった……
土曜日、朝おきたら腰と左膝が痛かった……
ほんと急に痛くなっていた……
でも、そんな理由でイベントを休む訳にはいかず
イベントに行きました。


でも、その前にワックスさんにカメラを借りに行きました
そしたらヒロトさんもいました
で少しダベりました。


そしてはりけーんず前田さんのコントライブに行きました
アニメや声優をネタにしたコントは、おもしろいなあ。
地獄少女よかったなあ
でも小林ゆうファンの集いのイベントに行くために
途中で抜けました
最後まで見たかったなあ。

で走って向かおうとしたら腰と膝が痛くて走れなかった
で歩いて行ったけど急ぐ必要もなく着いた
コントをあと10分は見れた。



でゆうさんイベントは
ゆうさんを好きなら良いイベントだと思いましょう
ゆうさんは、いい人ですよ
ゆうさんは。
なんか春からのアニメに色々でるみたいだ
銀玉がたのしみだ。

あと腰が痛い中、跳ぶのはしんどかったですわ。



ちょっと電池がきれそうなので取り合ここらできります
また後日にかきたします