サオリンを見たら可愛いと思ったと同時に大爆笑しそうになりました…

また日記を間違えて消してしまいました
で書きなおしてます。
やる気が………


ゆうさんイベで、あと思ったことは
回転してたなあ、かなりドキッとしたなあ。
客からの声に前よりは対応がよくなったと思う……
撮影会より、ゆうさんとの記念撮影にしてほしいなあ。
あと握手会で感じる、ゆうさんのやさしい感じがいいね。

あと俺は忍者さんや王様のように上手いこといかないなあ…

で帰りにゆうさんファンの人達とダベって帰りました。
後ろから叫んでる痛いファンの話になったけど
その中に俺がはいっていませんように。
おもしろくない発言とかしてたからなあ…



そして水無月家に泊まってウイイレを徹夜でやった。
そして途中で王様が来た。
久しぶりに見たけど元気そうだった
日記を読んでるかぎりヒドイ目にあってるとおもっていたけど
大丈夫そうでよかった。
だけど王様が乗ってきた車は大丈夫じゃなかった
そして朝、駅まで車に乗せてもらったけど
自分が乗ったせいでおかしくなっていた…


でサオリンイベに行きました
まあ、流れは前回と一緒でした
ただジャンケン大会とチェキ撮影が20人と書いてあったのに
話が違っていた…
もういいや



で石丸に行きました
チェキ撮影ができるクイズに足を挙げて参加できたのに
正解できませんでした……
ちくしょーう
チェキ撮影したいなあ、サオリンと。
で握手会に参加しました
ウイは初めましてとか名前を間違えて遊んでました。
でサオリンは
今の自分の技量じゃ30秒でなんとかするのは無理です。
ただ、わざとらしいぐらいの演技をすると反応はよかった
よし大阪は芸をして頑張ろう!
まわりから痛い目で見られようが
サオリンの笑顔みるためなら、やってみせます。
アレ?なんでタレントを笑わせようとしてるんだ?


で握手の三週目を並んでいたら


今回はここまでで、また後日かきます

レス

王様》そう、それ。ゆうさんはクノイチをやってるよ
色々な意味をこめてピッタリだと思うよ
ヤドウさん》はい、ゆうさんとサオリンなら治りますけど
麻衣ちゃんじゃなおりません(爆)