俺はいつの日記を書いているんだ?  何回も失敗した…

とりあえず前回の続きから書きますわ。
サオリンの握手会の三週目に並んでいたら
サオリンのマネージャーさんに話し掛けられました

マネージャー「いつも、どこから来てるんですか?」
『あ、はい名古屋からですよ』
「やっぱりですか、東京のかたではないと思っていましたけど」

『そうなんですよ、いつも名古屋から来てますよ〜』
「今回は名古屋、ないですからね」
『そうですね、ないですね名古屋は』
「はい」
『これからもサオリンをよろしくお願いしますね』
そんな会話をしました。

いやーサオリンのマネージャーに
話し掛けられるなんて、ビックリしましたよ
そんなタイプではないと思っていたのでね。


で握手会はサオリンは可愛いかったとゆうことで。



そしてワックスさんに借りていたカメラを返しに行きました。

そこでワックスさんと少し話しをして
そしてその時、話題に上がったのが
「反応の、うすい娘によくいけるよね」
まあ、サオリン、シンドウケイとかね
あ、釘も。
なんで、みんな行くんだろうね(?_?)



あ、俺もか…

まあ、理由はわかってますけど
それは
アレしかないです!



で、帰りの電車で忍者さんから
メールがきて、小清水のイベントがあることを知りました。
ああ、なんで重なるんだろう…

そんな12日でした。

で今日22日はhm3の、ゆうさんのコラムを読んだ

おもしろいね、あの人は
誰がプレゼントしたものなんだろう?



レス
王様》え、それはマジで?
ごめんなさい、約0.1トンで
ごめんなさいm(__)m