サオリンハカワイイツアーラスト

日にちはたちましたけど
三月18日は硝子のファンタジアのために
関西に行ってきました。
まずはじめの日本橋に行く前に京橋のメイトに行って
DVDを回収しに行きました


京橋のメイトはいいね。
そしたら日本橋に遅刻しました…

でも、握手会だけだったので問題はなかったです。
話した内容は
まあ、はじめは服装と見た目を誉めた
サオリンは春らしい服装で可愛いかった。
でも、まだ肌寒いコノ季節の中
コートを着て来なかったそうです


サオリン!?風邪ひくよ
去年のイベントの時も
寒い日なのに忘れたとか言ってたなあ…
体が弱いのになあ


で後は、動物は全般的に好きらしいです
特に今は小型犬が好きみたいです。
で今回も帽子中に何かを入れていきました
わざとらしく膨らんでいることに反応してくれるので
とゆうか笑いがとれるので
ほとんどの握手で帽子の中に何かを入れていきました
毎回、笑ってくれましたよ、苦笑ではなく!
で今回は豚のぬいぐるみを出して渡したら
すぐには豚とは判断できず、まじまじ見てました。

日本橋はそんな感じでした
でおわった後に名古屋の知り合いに会いました
ナバッチに来てました。


次はディスクピアに行きました。
開始まで待っていたら
近くにいた人達が
忍者外伝さんの噂をしていた
「あの人はいつもやらかすんだよ」とか
「広島に住みたいなあ」とか
言ってた
こんな所でネ申の話を聞けるとは…
さすが!


で今回はトークとゲーム大会がありました

あったんだけど、盛り上がらなかったなあ…



で今回も握手をするときに帽子にネタを仕込みました
で目の前で帽子に珍しいハイチュウを仕込んで
サオリンに
「今何が食べたいですか?」と聞いたら
『ハイチュウです』と答えてくれた
ああ、反応してくれたよかった
そして、その流れでウイにも帽子ネタをしこんでいたら
サオリンに「ネタをしこんでいるんですね」と言われたので
口に指をあてて「シー」としたらサオリンも
のかってやってくれた
なんかサオリン今日は反応がいいぞ。

そしてあとは「ここに一足早い春がここに」と言って
帽子から花をだしてみました
かなり、よい表情の反応をしてくれた。



そして三宮に移動しました
そこで忍者さんと出会いました

三宮のイベントは何か空気が温まっていて
やりやすかった、忍者さんもいたし。



で今回はサオリンに

「最近読んだ本はなんですか?」聞いてみたら
生き生きした表情で『ナナです』
「おもしろい漫画ですよね」
『はい、おもしろいですよね』
「かっこいい漫画ですよね」

調子よく言ってみたものの
俺はナナを読んだ事がない

なので話を続けること無理だったので
帽子ネタをしてみました
前に最近なんのお菓子が好きですかと聞いたら
「スナック菓子です」と言っていたので
高級なポテチを渡してみました
ただ、それが帽子に隠れる訳もなく
サオリンに「はみ出てますよ」と笑いながら言われた。


であとはテンションを一気に上げすぎて
やらかしてしまいました…
ちょっと書けない…
まあ例えるなら、アイムの京都旅行ツアーぐらいの事をね
同じ関西だし

そして忍者さんに
「ドラむさんは、やる人だね」と言われました


そんな感じでした

そして最後にサオリンに
「サオリン、ほんとカワイっすね」
と言ってイベントは終了しました。


で帰りの電車は忍者さんと
ずっとしゃべりながら帰りました
そして忍者さんの武勇伝を聞いて
改めて見なおしました
やっぱり忍者さんはネ申だ!
ウイには年末の事を言われていたし、すごいわ!



あ!俺はウイに、今度はタイ料理を持っていく約束をしたなあ
どんな約束だ…
あとウイにはギャグでイカチョコをあげた
なんか日記にアップするとか言っていた
なんで?
ウイは、なんだかんだでオモシロイネ



まあ、今回の感想は

会話のネタを色々と考えていたけど
ネタばっかやって半分ぐらいしか話せなかったな
でも、いろんな表情が見れてよかった。
でも、この行動は周りからは痛い人だと思われたんだろうな…
まあいいか
サオリンは可愛い、それでOK
でなんだかんだで、まだ10代の娘なんだなと
そして漫画も本と言う世代です。
また握手会をやってほしいな
サオリンにやる気があれば。
まあ、サオリンはカワイイから何でもいいや。


長いなあ、この日記
もし最後まで読んでくださったなら
支離滅裂な文章てすいませんでした
そしてありがとうございますm(__)m


レス
王様》もうダメじゃん
釘は、婦女子にまかせよう