日日是好日

土日は色々ありました。
まぁ、なんとゆうか色々ありました。



サオリンとアミスケを見れたから、よしとしよう。

なんか神様家族のアミスケの演技が
堀江由衣に似ていた………
サオリンが出演するスカイガールズ
なんで戦闘パーツは背面だけなんだろう?
全身に装着しようよ。



あと、麻衣ちゃんファンは
どこに行ったんだろう?
見たかぎり昔からのファンがいなかった
ほんとどうしたんだろう?

みんなダメだなあ、俺はちゃんと行ったよw


あと、なんかランボーみたいな人が
刀持って暴れてるアニメが
なんか気になったなあ


そんな感じでした。



萌音ラジオの最終回でメールを読まれたー
やったー\(^O^)/
でもトーク内容が重い!
なんで、こんな真剣に話してんの。
でも好きなラジオでした
この二人がまた絡むはような事はあるのかなあ?
さあ明日のアミスケのイベントをがんばるか



自分の格闘技サークルに一年ぶりに来た人が
「俺の事なんか忘れてたでしょ」と言われたので
『そんな事ないですよ、毎日どうしてるんだろうと思ってましたよ』
「嘘ばっかり」
『携帯の待ち受け○○さんのにしてましたから』
「ほんとドラむくん(仮)は変わらないね」
と言われました
変わらぬ良さ、そんなドラむでした。



レス
忍者外伝》ネ申の呼び方はネ申しかしらないです
あと、カレーはやっぱり飲み物じゃないですよ〜
ヤドウさん》自分のバカ面でよろしければ、どうぞ〜


あ、ガラスのファンタジアのDVDを欲しいかたは言ってください
差し上げます
そして見たら内容を教えてください
まだ見てないので(爆)