四月の一日と二日はアミスケのCDイベに行ってきました。

でも、その前に一日の日は平野綾の握手会に行ってきました。
そこでK氏とあいました。
で握手会は
とりあえず「はじめまして」と言ったら
首を傾けながら「ん?」違いますよね、みたいな顔をされました。

ああ、この娘は覚えていたのね〜
Myサンタで三回まわしただけなのになあ
その時はサンタのカッコウしてたなあ
で、そのカッコウについて「寒くないですか?」と聞いたら
「ホッカイロを貼ってるから大丈夫です」
「がんばってますね」
との感心した会話をしただけなのになあ。

で話を元に戻すと
その後「そうですねMyサンタであいましたね」と言ったら
笑顔でかえされました
で「たいした物じゃないですけどお菓子です、食べてください」
と渡して
「ありがとうございます」と言われて
そして「いや、それにしてもあれですよね」と言って
「なんですか?」
「いや、ほんと言わないほうがいいと思うですけど」
「?」
「かわいいですね」と親指を立てて言ったら
平野綾とマネージャーさんに吹き出して笑われました
そして「セカンドのイベントも行きますね」と言って終了しました。



で、それから吉祥寺に向かいました
そこで王様と、どーしようさんとぷるぷるさんとENくんに出会いました
後そこでアニメイト広島店に関連するものをみつけましたw

そしてイベント内容はアミスケのCDやDVDの話をしてました
なんか距離が近かったので軽くいじることが出来ました
あと高校が吉祥寺だったらしくて高校の時の同級生や担任が来てました
で、その人達を王様がいじろうとしてました

この後のことはまた後日書きます