FAIR WINGS

アミスケツアーの続きはどうしようかな?


なのでレスと別の話を
王様、アレ?なんかやばかった?

ワックスさん、ヤドウさん
DVDは麻衣ちゃんの
ファンクラブイベの時に渡しますね
ワックスさんDVDは何と交換ですか?
ヤドウさんマジスキはみかん君からもらってくださいw
でも抽選でアミスケのCDがついてくるかもしれませ。


二日の「おゆい」イベは握手会あったみたいです
あーーちっくしょう

ユキヒロさん、動いてもらったのに
ほんとすいませんでした。


でも9日の「おゆい」イベには行きました


サオリンはアレです
ほんと変わってきましたよ
良い方向に変わってきてますよ
歌を歌ってるときも自分からアクションを起こしてました!
何か大阪から良い感じに変わってます。
髪型がいつもと感じが違っていて可愛かったすわ
いつもの事ですけどサオリンはカワイイです。
握手の時も受け答えが、よくなってました。
こっちが何かを話す前に向こうから話してきましたし
ハイタッチにも反応しましたし
サオリンはいい娘だ。



と思っています………
まあ、サオリンはカワイイからOKとゆうことで。