クロサギのドラマはちょっと……

声グラでゆうさんの連載が始まったので久しぶりに買ってみました
そしたらアミスケも連載が始まってました
あと「おゆい」の座談会もあった
今月の声グラはいいね


でも、ゆうさんのアレはなあ
イジメじゃないか?
(※注:画伯は一生懸命描いてます)この言葉も
ヒドイ気がするなあ
そして、その斜め上の後藤邑子さんは絵が上手…





ま、ゆうさんの絵は笑えるから
いいか




あとアニパラ音楽館から下川みくにが卒業した
次は誰がはいるんだろう?
近江かなあ?




そして人の日記に書き込むときは
しっかり読んでから書き込もう
と思う今日この頃。


あとアニスパのラジオは、ほんと笑えるなあ
来週は生ライブかあ、金を払ってでもみたいなあ
出待ちでもしにいくかあ