狼と香辛料、どんなアニメか伝わらなかったです

電撃祭に行ってきました



イベント以外で色々な事が、起きた祭でした。







まあ、アミスケのイベントに参加できたので
全然、問題はなかったですね〜



で、アミスケと福山の潤さんが出演した
狼と香辛料」のステージイベに参加して

忍者さんと一緒に
「潤くん!潤くん」とコールをしたら
笑われたりした
楽しいイベントでした。



そして、次に「狼と香辛料」の公開録音に参加して

福山潤さんが「聞いた事がある人」と聞いてきたので
盛り上げた方がいいだろうと思い
盛り上がったら

「まだ、放送してないんですよ」と言いやがった



だったら「聞いてませーん」と
言っときゃよかったな〜と思った
楽しい公開録音でした。



そして終わってから今回、電撃祭に参加する理由になった
アミスケの手渡し会に参加しました



女の子達から可愛い可愛い言われていた
可愛い格好のアミスケさんを間近に見る事が出来ました
帽子と羽織っているものが、いい感じ似合っていました
聞いたら「狼と香辛料」をイメージした服装だと言ったので
アジア風ですね」と言ってみました
で言ってから心の中で「いやいやアジア風じゃねえよ俺」
と思ってしまった、流しが早かった手渡し会でした
流しが早かったから、面白い事が何もできなかった
失敗したな〜



まあ、でも手渡し会で
「先週の19日が誕生日だったんですよ」と言って
「おめでう!」と祝ってもらいました



ええ、誰かに祝ってもらいたかったんですよ
寂しいから!



ほんとにありがとうアミスケ!







で、後は色々なイベントに参加しました

キタエリやアケサカのイベントに参加して
流しがキツかったのでキタエリは何も出来なかったけど
アケサカに「可愛いですね」と言ったら
かなり、いい反応がかえってきたのがビックリしたり
スパロボOGの新しいデモを見て
笑ってしまうほどかっこいいなあと思ったり
ツインバードストライクが変わっていたり
エクサランスのパワーアップ版が二種類あったり
フォルカの新型機の必殺技が凄かったり
したバンプレブース







で最後にOBCブースで忍者祭をして電撃祭を終了しました。







忍者さん、スギッチさん、水無月君と飯を食って
幕張から撤収しました。






で帰りの電車の中で「攻め×受け」の定義教えてもらって
背が高い方が攻めになると教えてもらって

小清水亜美×後藤沙緒里だと小清水が攻めで
背が一緒な
小清水亜美×小林ゆう、だとリバースになると
教えてもらいました










誰か同人誌を作って!










そんな電撃祭でした。