これぞ忍者の技!広島アニメイトにサイン!an unsung hero

岩田さんが名古屋にくるとゆうことで
行きたいなあと思ってます
でも絶望先生とかぶってるからなぁ〜

どうすっかなあ〜






まあ10月7日に岩田さんのイベントに参加して
かなり楽しかったのでね〜
まあ小清水さんのシュラキのイベントに参加して
大阪、東京と小清水さんの金髪を堪能して
そして「私がヒロインをするキャラは
ファン投票でいつも一位をとれないので
このシュラキでは一位をとりたいです」
といわれたので
「無理です」と言って
小清水さんのイベントを楽しんでる
ついでに岩田さんのイベントに行きました









岩田さんのイベントはフリートークも楽しかったんですが
サインに名前を書いてもらってる時が楽しかった








岩田「おまえは、なんて名前だ」
ドラむ「これで、お願いします」名前が書いてあるチケットを渡す
岩田「おまえ!ほんとにコレでいいんだな!」
ドラむ「是非!」
岩田「ほんとに書くからな!」
ドラむ「はい!」
岩田「コレどうするんだよ!」
ドラむ「この後、手渡し会があるので
それに参加する友人に頼んで渡しといてもらいます」
岩田「よし、ひ・ら・の・あ・や・ち・ゃ・ん・へ、ハートも書いちゃうからな!」
ドラむ「はい!あとレマン湖も書いて下さい」
岩田「ほんとにだな書くぞ!レ・マ・ン・湖、これにもハート書いちゃうからな!」
ドラむ「ありがとうごさいまーす」
岩田「しかし大丈夫かぁ?」
ドラむ「大丈夫ですよ、たんなる湖の名前ですから」岩田「だよな、軽井沢にあるもんな」
ドラむ「はい、ありますね」
岩田「あと沖縄にはマン湖ってあるもんな………みんな引いてるじゃないかよ!どうすんだよ!」
ドラむ「俺のせいですかー!」
岩田「お前のせいだよ!」
ドラむ「(爆笑)ありがとうございましたー
渡しておきますねー」
岩田「どうしよう…」



で、近くでやってた平野綾の手渡し会に行き

ゴンタさんに頼んで渡してもらいました



で反応は平野綾ちゃん、スタッフ、まわりの客に
かなりウケていたみたいです



平野綾ちゃんが作り笑いじゃない、無邪気な笑顔を見せてくれたらしいです









いやいや彼女は、いつも無邪気な笑顔を見せてくれてますよ










でもレマン湖に、ついては何の反応もしなかったそうです








はい最低です!



まぁまかせて








とゆう事で報告も含めて岩田さんのイベントに行きたいです。