10割も打つのは無理だけど三割ならいける!

8日9日に



めったにない飲みの誘いと
めったにない名古屋のイベントに行ってきました



なのに何故か重なりました
格闘技仲間との忘年会とコンパが










ええ、コンパに行きましたよ
2対2でしたよ

楽しかったですよ



ただ誘ってくれた友人が風邪をひいてまして
かなり辛そうにしてました









コンパの鬼だと思いました









相手の二人が
小清水亜美後藤沙緒里だったら、いいな〜



とか思ってませんよ
そんなんだったら、むっちゃ頑張るよ!
半端なく頑張るよ!
まったくマジ俺頑張るよ!
カラテカの入江みたくやるよ!
打ち合わせを二時間とかするよ!









なので今度は自転車で行こうぜ〜









で日曜日は野中藍福井裕佳梨のイベントに行ってきました



アイポンのイベントはKさんに譲ってもらいました
ありがとうございま〜す



途中で抜けたけど楽しかったなあ〜
何割か打てたし



で、その後は王様を見つけてから
ユカリンのイベントに行きましたよと



王様が、なんか頑張ってました
面白いことになってました
目線が入れてある写真を貼っておきます

やっぱり王様はスゲエ








俺は、ゆうさんへのプレゼントを作っただけだなあ



そして終わってから王様と飯を食って
そしてアニメ業界のことが少しわかりました









とても楽しい週末でした



で、何が言いたいかとゆうと
今回の「ハヤテのごとく」の
エンディングでキャストのところで
後藤沙緒里」の「沙緒里」が
「さおり」になってました…



え!おみむらまゆこ









ほんとに変わったのかな〜