「俺がアニソンばかり歌ってるの嫌だったの」地元の友人との会話

土曜日は銀座パセラのアニソンカラオケ大会と
奈々と誰かのトークショーに行ってきました



パセラのイベントはアレだね



アミスケの足は長い!



まあヤマケンが司会をしてくれたから
笑いが起きる、いいイベントになったな



なんだかんだで懐かしい歌は、いいね!









でも、自分にとって95年は色々なことがありすぎて
アニメとか、ほとんど見てないんだよなあ
ほんと色々ありすぎて
阪神・淡路大震災も知ったのは時間が、たってからだしな〜
だから95年のアニメやアニソンはショージキようわからん
まあ、後になって見たり情報は入ってきてたから
それなりに解りは、するんですけどね〜








しかし、あの姿のアミスケを最前で見たら



文化放送









行きたくなってしまうやないか!
どうすんねん!









と、ゆうようなイベントでした。









で、なっさんのイベントは


グダグダでしたね



でも、こ〜ゆうグダグダは好きだなあ



ただ長すぎる!
疲れる!



もう、行くことないな〜
いいゲストが来ないかぎり








今回のイベントはアレだな
ユキヒトさんにメールを送ったら
すぐに駅で会えたのかビックリだ!



そしてアミスケは、やっぱイイネ!






レス》侍さん



どうも、お久しぶりです
はい、いい友人ですよ〜










いつも色々なネタ(失敗談)を教えてくれますから。