え!俺って四天王に入れられてんの!てかっオチ!

日曜日は、小林ゆうファンクラブイベントに行ってきやした



やっぱ、ゆうさんはおもしれなあ
それに客の反応とか、ちゃんと見て
わかってんだなあ〜









でも、俺はキャミソールは着たことありませんから〜


「男のかたならタンクトップとか着たりしてますから」
とかフォローは、いらないですから
握手会でも「キャミソール着てるんですか?」
とか聞いてこないでください
こっちも「はい」と言いましたが・・・



できればツッコンで下さい


それはないと思いますが









そんなイベントでした
あと銀魂の「さっちゃん」のコスプレを
してくれたのは嬉しかったなあ〜



しかし、ゆうさんのコスプレ姿を見ていたら
小清水がカレンのコスプレをしてくれないかな〜
と思ってしまいました。









あと、なんだかんだ言って
トキワ荘の住人で
ラーメン小池さんのモデルになった人を
見れたのは感動した。










そして終わったあとに
又さんグループと飲みに行きました



やっぱりオタク同士の飲み会って
ほんと楽しいな
久しぶりに薬局さんとも会えたし
イベントについての事も色々と話もしたし
とある商品の写真といい



全てをひっくるめて、ほんと楽しい飲み会だった。