セレブの女の子と合コンして躊躇なく高い焼き肉屋で奢らされた友人に

日曜日はハセさんの活躍とコスパで働いてる知り合いに会いに
ミノリンのイベントに行ってきました



でまずゲマでのイベントは



いやまあ茅原さんは
スタイルがよくて綺麗な人だと思います









しょ〜じき、話すことが特になかったからなあ
ネタが思い付かなかった〜







で、とらのあなに移動して
とらは確保してなかったのでハセさん達が終わるのを待っていたら



なんかチケを譲ってもらえました
なので参加しました










それでも、ヤッパリ話すことがなかったな〜












で、譲ってもらった方とは初対面だったので
「どうもドラむです」と自己紹介をしたら



「あ!ニセジャンボの」



なんでやねん



どんな風に話がまわってんだ



とゆう、ミノリンイベントでした
チケありがとうございました。















あ〜あ「ひとひら」が終わったなあ
いいアニメだったと思うなあ〜