つまり この二日間に貴官がおこなった勇戦は まったく無益なもの

木曜日は体育館に行って
格闘技をしてきました



そこに体操をやっていた子が来ているんですが
その子が軽々とバク転やバク中をしたり
側転・バク転・バク中と連続と決めたりして
あ、テレビで見たことあるってゆう技をしてくれます


で、そ〜ゆうのを見せられると
体操をやっときゃ良かったなあ〜と思ったりして
ジェラシーを感じたりしたので
相撲をして、おもしろいように投げ飛ばしてみました


人を投げ飛ばすって楽しいね









あとストリートネーム「竜二」って名のってる人が
この体育館に来てます。
















なんか日曜日に小清水イベのチケットが発売するんだ〜
ネットだけでの発売か〜



誰か助けてください!
メシを奢りますのでm(__)m








レス
王様》そうか!そ〜ゆうことだね
社長の気持がわかったよ
確にサオリンを掴んで、握り潰して骨をボキボキって
してみたいと、いつも思ってるから
そ〜ゆうことだね
良くわかった・・・ってたまるかぁ!
そんな気持ちをもったことはねぇ!
お前の骨を砕き行くぞ!