神の存在を信じる者だけが悪魔の存在を信じる事ができる

日曜日は落合祐里香さんのイベントに行ってきました


タレントさんからジュースをおごってもらえる
イベントは初めてだったなあ
あの会場、あの空気はなあ
今まで体験はしたことなかったなあ







あ、忍者さん落合さんがよろしくだそうです。











そして夜は友人と軽く飲みに行きました
まあ、そこで色々と話ましたが…………………
まあ大丈夫だろう
うまく行く、うまく行く
なんとゆうか、その話を聞いたときは
「今日はエイプリルフールだっけ?」と言って
嘘だと言ってくれと思ったけど
まあ〜〜〜〜〜
上手く行くだろう
不幸になるよりは幸せになってほしいからなあ〜




まあ、また相談でものろう


この会話の時にきいたけど
知人がいる会社は最悪なことをやってるみたいだな〜

















あと社長が捕まったりしましたね〜〜
あ〜ゆうのってバレるもんなんだなあ〜〜
58なのに元気だな〜〜
金とかあんだから店とかに行っときゃいいのに
それとも店とかに行ってもモテナイから
こ〜ゆうことしてんのかな〜っと
まあ、そこまでしてヤリタイと思ったんだなあ〜