売れる作品十本つくってから、つくりたい作品をつくれ

日曜日の名古屋はアイスの会場と
ゴスロリのイベントに行ってきました。



アイスの会場で神永さん、ユキヒトさん、小夜に会って
色々と話をしてから

ヤマギワに向かいました
そしてハセさん、又さん、マーシーさん、ヲ〜君達
前回と一緒のメンバーが揃ってましたと
今回、又さんは地震にあうこともなく無事に間に合ってました
今回も間に合わなかったら、おもしろかったにな〜〜


冗談ですm(__)m










でイベントは
福井のユカリンが復活して
初の三人の踊りを見ることができました

でもユカリンは声が、まだ本調子じゃなかったので
歌は歌えませんでした



そして今回のトーク
また豚のご飯の話題がでたけど、また何なのかわからず
それにのっかるようにして
客席に豚のヌイグルミを持ってきている人がいて
ゆうさんが、それに気付いてカワイイと言ったら
それをプレゼントされて

ステージ上で「カワイイですね」と可愛がっていたので

「でも、食べるんですよね」と言ってみたら

軽く時が止まりました










でも片岡さんがフォローをしてくれました



あの娘はいい子です



でも、その後のトークでは片岡さんが
その豚のヌイグルミに対して
「早く逃げてー!」と言ったり
そのヌイグルミには赤ロリと一緒の帽子がついていたので
司会のKONAMIの灰ロリお姉さんが
「帽子だけになっちゃうんですよね」
と言ったり
それにのかって自分が
「骨だけになってるんですよね」と言ったりして
とても楽しいトークになりました。



あと質問コーナーで帰ったら何をしますかの?質問に対して
ゆうさんは
「仏壇に挨拶をします」と言ってからの
サイトウさんは笑ったなあ。



そしてゴスロリのトリオ漫才が終わってから
知り合いと軽く飯を食べに行きました



そこでがっぷ獅子丸の謎がわかりました



で飯が終わってからは

ヤマケントークライブに対抗して
朝までファミレスでユキヒトさんとトークをしてました



朝七時までトークが途切れることなく
ずっと話していたなあ〜



色々とためになる話をしたり
ためにならない話をして楽しかったなあ〜




でも
木村まどか○○○○○○○とか
後藤沙緒里○○○○○○○○とか
小清水亜美○○○○○○○○とかは










笑うしかねえなあ〜〜〜〜〜






レス
スギッチさん》
早速、見に行きますね〜(^-^)/
ゆうさんファンのみなさんは見にいきましょ〜〜う





王様》
大丈夫、アイツはもう司会はしないから
新人の女の子に変わったから(´д`)






さて今日、五月三日からの東京を頑張るかな