忘れるな。イメージするものは常に最強の自分だ。外敵など要らぬ。お

五月三日は
くじあんのイベントのために
アキバのとらのあなに行きました



とらのあなの店に入った時に
棚に飾ってあったAiceのポップを
叩き落とし………いやいや


偶然、帽子が当たって落としてしまって
しかも人に当たってしまったもので
「すいません」と謝ったら、その人が
どうしようさんでした



いや〜すごい偶然でした
angelaのファンクラブの会報を見たときぐらいビックリしました



で、そこにヒロトさんも偶然にいたので
三人でアニメやらなんやらと色々と話をして

そしてヒロトさんから、くじあんのチケを譲ってもらいました



そして別れてから
くじあんのイベントに参加をしました



イベント内容は、まったり過ぎました
予想していた以上にまったりでしたわ
野中藍のボケに笑ったりしてました





そして終わってから
久しぶりにワックスさんと飯を食べに行って
色々とそっち系の話をしました






五月四日



まず水無月君とアキバにある男装喫茶に行きました
まあ、それなりに楽しかったよですよ



それから文化放送に移動して広島のN氏と出会い

一緒にヒゲとロザンナのライブを見ました
そしてヒゲに、二人して怒られました



そして広島のN氏が飯塚さんと握手をして
「いっつも、はじめましてよねって言うよね」
と言われてるのを見てから
アキバに告白CDイベのために向かいました



で思ったことは
阿部さんは記憶力がいいなと
はじめましてが通用しませんでした



でイベントが終了してから
ヤドウさん、広島のN氏、王様と飲みに行きました



だから、そっち側の人間がそ〜ゆうことを言うとね!アレだよ!



忍者さんは神とゆうことで


5月5日



アイドルマスター(アニメ版)の公開録音に行きました



アレだね公開録音とゆうより
後悔録音だね



だから「台風一過」を「台風の家族」と間違えていました
じゃなくて、こう
「台風一過を台風のように騒がしい家族だと思ってました」と
言わないと



ほんと後悔
ただでさえおもしろくもねえのに
伝わりにくい!



あーーー
とっさに、いいネタなんか思い付かねえなあーーー
もっと、うまいこと言いたい!



五日で楽しかったことは
E君とGさんとメシに行ったことかな
あ、カラオケも楽しかった











ま、思ったことは
イベント中は
忍者さんが横にいると心強いなあ〜〜〜



レス
ヤドウさん》
ええ、まかせてくださいよ〜(*^^*)









けっして川本成さんが言っていたことを
パクって言ってないですよ
影響を受けただけですよ〜〜〜






王様》
見に来なよ
もと神田朱未ファンの人が
いいって言ってるよ(^^)