「乳房」又さん「たいがいやなあ〜」

日曜日は大阪でのゴスロリのイベントでした。



大阪でも福井のゆかりんは休みで
司会が川本成さんでした



やっぱりオモシロイ
おもしろすぎて何をしに大阪に来てるんだと思った。


ライオンの真似をして膝を痛めるとか
豚のご飯を見ずに食べてるとか
押しが強いを押し出しが強いと思っていた事とか
受け身も、とれないのに片岡さんに投げられたいとか






ほんと、おもろいわ



そして、ゆうさんが
こ〜〜〜ゆう人間になった理由は
親父さんが原因らしいです
受け身も教えずに投げ飛ばしてたみたいです。













ほんと楽しい土日だったなあ
土曜日は東京で、ヤドウさん、マーシさん、銀さん、わくわく君とかと飯を食いにいったり
楽しい話ができたり
KONAMIの、お兄さんに
「後藤さんのイベントにも、いっぱいきてるよね」と
どう、かえしていいかわからない事を言われたり



ヒロトさんに久しぶりにあったり
スギッチさんが取材を頑張っていたり



とらのあな」でのイベントのレポートが
akibatvにあります
アキバの情報は是非ここで
みなさんに見にいきましょう







そして大阪では
イベントが終わった後に又さんエムさんヲ〜君達と
食べに行った「ゆかり」の
お好み焼きは美味しかったなあ〜
ほんと今まで食べたなかで一番美味しかったなあ
手が震えるぐらい美味しかったなあ

あと、熱く語ったゆうさんの話が楽しかった。







ほんと、いい土日だった(^-^)/