「つっこみ力」おもしろいわ〜

自分が管理している格闘技サークルに
今週の木曜日に誰も人が来ませんでした












サンドバックが友達でした
ポワロのUso800を聞きながら
叩いてました










あれだね、人が来なかった理由は



なんか、TVでやってたんだけど
どっかの国の話で

ある教会で毎週決まった曜日、決まった時間に集会をやっていたんだけど
ある時その決まった曜日、決まった時間に教会で突然ガス爆発がおきて
大火事になったらしいんだけど
毎回、集会に参加している人たち全員は
なんらか理由で遅刻や欠席で
そのガス爆発が、起こったときに誰も教会には
いなくて、誰一人被害者がでなかったらしいです



たぶん、こんな感じのことなんだろうなと思う












あ、これだと俺が死ぬ




なのでドラむしょくにんさんは
とてもショックを受けました
だから、この格闘技サークル「SOS団」は
終了することに決定しました

今まで、御利用ありがとうございました

























アレだね、サオリンって会話の途中で疑問持ったときに
「ほぇ?」
とか言うんだね!
あの可愛さでね
「ほぇ?」って言われたら
つい本人を目の前にして「萌え!」って言ってしまうね

沙緒里カワイイよ沙緒里だよ!












なので
ドラむしょくにんさんは
とても気分がよくなったので
来月も格闘技サークル「SOS団」をやることにしました






めでたしめでたし