だから「ジャンボ」じゃねえよ!

日曜日は
後藤沙緒里小清水亜美のイベントに
徹夜で麻雀をしてから行きました



キツイなぁ………






まずサオリンのトーク・ライブに参加しました



なんかサオリンのテンションが
おかしかったです
今までにないくらいに
何か心配なるくらいにテンションが高かったです



びっくりしました



でもおかげで今まででサオリン単独では一番楽しいイベントでした



初めて跳んだね






あとこんなにテンション高い理由が
なんか正直な感じでおもしろかった



そんな良いイベントでした





あと久しぶりにスギッチさん仕事姿を見れたが
楽しかった







やっぱり沙緒里はカワイイね



続きは後日