呉智英の本はオモシロイなあ〜

名古屋のセイントオクトーバイベントチケを
確保しに行ったついでに、たまっていたポイントで
PVを見たかったのでセイントオクトーバのDVDを買って、見てみました。



















黒歴史になりませんように。








黒歴史で思いだしましたけど
中原麻衣さんは
「みっくすジュース」は黒歴史じゃないと言ってました
去年のファンタジアのイベントの時に聞いてみました
同じ釜の飯を食った仲なので
久しぶりにあっても仲良く話せるそうです





























でも何かは黒歴史だそうです。






そんな事を思いだしました。