コードギアス………アレは笑ったなあ

やっぱり後藤沙緒里はカワイイわ!
ほんとロングもいいがショートもカワイイ!
ホットパンツっていいね!













CD発売イベントに行ったんですけどねえ

まあその、コナミから発売してるから
コナミのスタッフさんが、いたんですけども



そのスタッフさんが



ゆうさんの独特の絵が書かれている
カンバッチをつけてました………

一応、確認もしときました
「それは小林ゆうさんのファンクラブのカンバッチですよね?」
「はい」






どうして持っているかも聞こうかなと思ったんですが
まあ、やめておきました






セイントオクトーバの関係なんだろうなあ








とゆうな事がありました。

























誰か!
後藤沙緒里と上手な会話のしかたを
教えてくださいm(__)m