なんでもアリで何にも出来ず

今回はアミスケのアルバムイベントに行ってきました

ラストーーーッ




前回から期間があいたなあ
なんかイベントのトークでオヤシラズを
抜いたとか言っていたので
期間があいた理由はオヤシラズを抜いたからかな?

で、まあイベント自体は
それなり良かったです。
トーク、ライブ、ジャンケン大会をして
握手会でした、ソフト2は2曲歌ってくれました。

握手会はタッチアンドゴーでした
はじめっから肩を押されていました
会話をしている時間はなかったです……
押してる人をテイクダウンして
アキレスでも極めればよかったかな……
まあ、冗談ですけど


でもアミスケから話を振ってきてくれたので
なんか不満が特にないなあ
まあ内容は
「今日も来てくれて、ありがとうドラむしょくにんさん」とか
「全部来てくれて、ほんといつも来てくれてる人だと思ってます」とか
冷し中華はじめました」とか
「次も来てくれるよね」とマネージャーさんのナオミさん
と一緒に言われたりとか
「今日は帽子からは何も出さないの?」とか
「あ、やっぱり帽子からのコレが定番だよね」とか
「手、大きいねー
私の第一関節分あるよねー」とか
「すもも?相撲ね、すももかと思った」とか
「今度は東大で、萌音やるよ
沙緒里ちゃんも来るよ」
とか
「いつも色々ある中で選んで来てくれてありがとう」とか
「次も来てくださいね」とナオミさんから言われたりとか
「おつかれさまねー」と最後に言われて終了しました


彼女は素晴らしい
握手会を汗をかきながら一生懸命してました
いや、すごいね
ほんと、いい娘だ。
ほんとファンでよかったと思う。
だから握手会は満足でした。




あと会場でアミスケファンのトップの人から話し掛けられて
「回してる姿を、いつも見てますよ」と言われたり
自分の横にいた人から、「名のあるイベンターの方ですか?」と聞かれたり
と変わった事が起こったイベントでした。




そして終わってから
ワックスさんと水無月君と合流して
メシを食って、ダベってました。



あとアソッビットでスパロボOGのPVを見た


あーむっちゃカッコいいなあ
よう動くし、演出も凄いイキだし
このカッコよさはDVDの「鴉」の
第一話で、やった鴉の必殺技並だ
すげーいいなあ、早くやりたいなあ。






あと体験入学をなあ、どうしようかなあ
行きたいけど、行ったらダメな気もするし
でもネ申は何回も行ってるんだよなあ
とゆうか普通に地方で握手会のイベントしてほしいなあ
できれば名古屋で。