「幸福」はもう目の前さ!目の前さ……

なんかホーリーピークのイベントがあるみたいだなあ


なんかアイムを思い出すなあ……


あとアミスケがロンドローブのイベントに出演したり
ラグナロクで公録がある事を知りました




あ〜
よし、見なかった事にしよう!
もう遠征すんのがめんどくさい……
なんか満足してんですよねえ
アミスケのアルバムツアーで
大阪での「一発芸とかじゃなくて早く片付けろよー!」とツッコまれた事が特になあ

そして、ゆうさんのイベントは
行きたいんだけど、アレがなあ………


まあ、ラグナの公録は早い時間にやってくれれば
おゆいのイベントにまわせるんだけどなあ。





とゆうか名古屋で握手会をしてほしいなあ
四人の……………




平野綾はアレだね、カワイイね!
ホント、カワイイね!

今回は平野綾の握手会に行ってきました

なんとアニメイトでは歌を歌ってくれました



ああ、よかった歌を聞けて
あとトークで愛知県出身と知りました



いまさらだな、オレ




で、まず一回目は
ドラむ「はじめましてー」
綾ちゃん『?違いますよね〜』
「そうですよね、こんにちは〜」
『こんにちは』
「今日も元気ですね」
『はい』
「今日は何を楽しみに名古屋に来ましたか?」
『え〜、おいしいものを食べれたら……今日の握手会を楽しみにしてきましたよ』
「お、えらいですね〜(笑」
で帽子からプレゼントだして「どうぞ」と渡したら
『わーそんな所からですかー!』と
かなり反応が良かったです
『ありがとうございます』
「これからも頑張ってくだいね」
一回目終了

で二回目
「こんにちは〜」
『こんにちは』
「歌、よかったですよ」
『ほんとですか、ありがとうございます』
「今更ながら気が付いたんですけど、ほんと気が付いたんですけど
カワイイですね!(親指をたてて)」
『(笑顔で、もうって感じの動きをしてくれました)』
「ははっ」
で帽子から手紙をだして
『お、またそこから
はい、読ませてもらいます』
「それじゃあ」
二回目終了

で三回目は
「どうも、こんにちは〜」『またですね』
で頭をみられる
「まあ、もういいですね」帽子の中に隠れないもの、いれていたので
「おいしい、おかしです」と渡して
『ありがとございます、どんなお菓子か楽しみです』「はい、どうぞ食べてください」
『はい』
「今日はこうやって握手が出来て、ほんと嬉しいです
ほんと楽しかったです、それでは」
『はい、次のコレも楽しみにしてます(帽子をとるマネをして)』
三回目終了
でメイトは終了
とらのあなに移動


綾ちゃんとスタッフの人達は旗をもって移動してました



で、とらのあな

並んでいたら、ランティスのスタッフから
「帽子からの期待してますよ」
と言われたので
「そんな、大したことはできませんよ〜」
と答えてみました



で握手は
「どうも、こんにちは」
『あ、また』で帽子をみる
「いや、なにもないですよ」
『フフッ(笑)』
「ほんと、元気ですよね綾ちゃん」
『はい』
「ところで、いま欲しいものは何ですか?」
『もらえるなら何でも嬉しいです』
「じゃあコレを、簡単な入浴剤です」
『ありがとうございます』「よかったら使ってください、それでは」

とら終了


でゲマに

で、またスタッフに
「次は?」と言われたので
「大丈夫ですよ仕込んでありますよ」と答えてみました

で握手
「どうも、こんにちは」
『こんちは』
「今日は、お疲れさまでした」
『はい』
「今日は、このあとおいしいものでも食べにいかれるんですか?」
『行きたいですけど時間が……移動があるので』
「そうですね、明日は大阪がありますね頑張ってください」
『はい』
「それでは、コレをどうぞ」と紙を渡して
『?』
「あけてください」
『ハズレ?』
「じゃあコレを」と別の物を渡して
『それをもらうのかと思っちゃいました、ありがとうございます』
「読んでください」
『?わすれられない味、青汁よ、青汁っーー!』
「今日のオチです、お疲れさまでした」
『オチですか』
「ははっ」
で綾ちゃんの握手会は終了
最後にマネージャーさんと握手をしてゲマは終了しました


いいね綾ちゃん、可愛いし反応いいし
いい娘だ
また握手会は行きたいなあ
そんな平野綾ちゃんの握手会でした
ほんと満足できたイベントでした



レス
ノブ》アミスケには、あの時から使ってるよ
次にあったときには帽子で覚えててくれたよ
ありがと