クララ大地に立つ!

日曜日は中原麻依ファンクラブの
ボーリング大会に行ってきました。


スコアはダメだったけど
なんか別の意味で、かなり楽しかった

水無月君とコンビを組んで
頭(水無月君)体(ドラむ)でやったんだけど
俺が全くダメだった(>_<)
ボーリングは裸足でやるもんじゃないね。
去年に水無月、ノブ、たまご、でやった時に出した
スコア191は、奇跡だね

で、その後に表彰式をしました
そして知り合いがブービー賞をとりました
やったね(^^)v


でその後、忍者バーをひらいて
そして、そのアシスタントをして
ファンの方や係のお姉さんに一気をすすめたり
片付けをしたりして
遊んでました(^!^)y~

そして最後に久しぶりに
麻衣ちゃんと握手をして
ドラむ「はじめまして」
麻依ちゃん『お疲れさま、どうだった?』
「楽しかったですよ」
『あれ今はじめましてって言った?』
「もう、いいです流してください(泣)」
『ボーリングはどうだった?』
となりにいた水無月君を見て
「彼が頭脳担当で自分が肉体担当でやったんですけど、うまくいかなかったです」
『そうだったんだ』
で流しがはいったので
「麻衣ちゃん最後にクラナド最高でした、演技が素晴らしかったです」
『ありがとうね』
「あと、たいしたものじゃないですけど」
と簡単なプレゼントを渡して
『いつも、ありがとうね』と言われて終了しました。
みんな握手が終了してから
麻衣ちゃんのイベント用の写真撮影が始まったので
「1+1は?」とか言ってちゃちゃを入れたら
『2』とか言ってくれたりして
そしたら忍者さんが「3って言わないと」と言ったりして
それが終了したあとは
係のお姉さんをいじったりして
最後まで遊んでました。



そして、みんなと軽くダベってから
ワックスさんにアミスケのCDとサオリンのDVD渡して帰りました


こーゆうイベントは何か楽しいねえ
今度はグァムに行きたいと言っていたけど
それは厳しいなあ……
まあ、ないだろう。


あとサオリンのDVD欲しい方、まだまだ受付中です。