アラモを忘れるな!

なんか、ゆうさんのファンクラブが、できたみたいです
ハチマキがもらえるみたいです
ハチマキねぇ……



そしてコレに入会したら三つになるんだなあ





今回も格闘技をやってきました
でサンドバックを蹴っていたら
モビルスーツみたいな音ですね」
言われたので
「ああ、俺はドムだからね」
と言ったら
「すいませんザクとガンダムしか名前しらないです」

それだけかぁ………



あと格闘技の技術も教えているので
色々な事を聞かれます


で寝技のスパーリングをして
終了したあとに相手から
「俺はどこが悪かった?」と聞かれたので
「顔」
と答えてみました

こんな感じの格闘技サークルです。
あと年末の須藤元気と山本キッドの話になって
あれは止めるの早いとか言ってたけど
アレは、審判とめると思う
もし俺が審判だったら止めてると
それと色々と理由を言って説明したら
それなりに納得してくれた。





あと土曜日は
プリンセスキャットのイベントに行きました
普通におもしろかった


イベントの中で酒井が社長に電話して
留守電にデブといれたり

風邪を引いてダウンしている
なっさんにピーチ子が電話して
「風邪は大丈夫」と言ってから
客みんなで『マイナスAカップ』(貧乳は前回言ったから今回はコレとピーチ子が考案)
と言ったりと楽しかった。
今回の企画はおもしろいな。

あと五月の六日に、また酒井がDSEで名古屋に来るみたいです。
平野綾と重なってるから無理だ
別の日にやってくれたら名古屋だから行くのになあ。