今日は最悪な下ネタを聞いたな〜〜〜

後藤沙緒里アニメTVと、まんとらに出演するな〜



東海地方じゃあやってないな〜



スカイガールズラジオが
何か、面白いような気がする
気のせいだとは思うけど






スカイガールズKONAMIなんだから
セイントオクトーバみたく声優さんがコスプレしてくれないかな〜



コスプレは後藤沙緒里だけでも、いいんで!



見てみたいじゃないですか!









誰か俺の名前をデスノートに書いてくれ









レス
GONTAさん》
こちらでは、どうも〜です
コミケはお疲れ様でした。

ええ鹿野さんは、いい人ですし、人気がありますし
こんど、鹿野さんとの握手会なんかあったら
参加してみてください、そして下ネタをフッてみてください
平野綾ちゃんも視姦してるの?とか聞いてみてください。



ほんとうにゴメンなさいm(__)m
だから俺は小清水さんにツッコまれます。