ハチワンダイバーはおもしろい

サオリンのCDイベントやるんだ〜
よかったよかった
今回は握手会が、ほとんどだなあ〜





OK!よし頑張るか〜











81に行っても、ちゃんとイベントはやってくれるんだ


そしてマネジャーさんは
どうなってるんだろう?



でも、やってくれて
ほんと、嬉しいわ〜







あとワンフェスにアミスケが出るんだ〜



でも、なんか内容が微妙だな〜
どうすっかなあ〜?







レス
ヒロ》だろ!サオリンは可愛いだろ!
こんど体育館にCD持っていくから
CDをあげるからな
受取りの拒否はできないからね
力づくで持って帰らせるからな(^^)d



こんどは、麺類以外なら、なんでもOK
ってゆうか前回の
ラーメン四玉を制限時間25分以内で食うところを
12分で食って
そしてカレーとギョーザを一人前ずつ食って
店員に「百人に一人だわ〜」
と言われた俺に対して
「余裕すぎますよ!こう残り30秒で一気に口に
かきこむようなものを見たかったのに」
とか言ってたくせに



まあ、また行こうね
カラオケもついでにね



とりあえず新しい道をガンバレ〜